働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

スワロフスキーの輝き♡一目惚れピアス【tomomiyuコーデ】

顔まわりに1点投入!マスク生活でもパッと華やぐ上品ピアス
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

今日はアクセサリーのご紹介です。
昨日届いたばかりのオーダーアクセサリー。

MINT

もともとアークヒルズのマルシェで出店していたようですが、コロナ渦の為、現在は出店ストップしている模様。
その為、今はInstagramで経由して販売しているようで私はそちらで購入しました。

オーダー後、アクセサリーを一つ一つ手作業で製作。とても繊細な作りです。

このデザイン、見た瞬間一目惚れ♡
お互い顔の見えないDMでのやりとり、不安もありましたが、終始誠実な神対応ですっかりファンになってしまいました。
スワロフスキーがライン上に並んだピアス。
光に反射してキラキラと、とても綺麗です。
パールキャッチで後ろ姿も抜かりありません!
スワロフスキーの輝き♡一目惚れピアス【tomomiyuコーデ】_1_1
マスク生活でテンション下がりがちですが、顔まわりが華やかだと気分も明るくなりますね!


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました。
Instagramもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!