働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

私の「きれい色」チャレンジ!涼しくて着心地抜群のワンピース

選んだのはグリーン&コットンリネンのロングワンピース。
皆さん、こんにちは。
danjoです。

ジメジメ、ムシムシする季節がやってきましたね。
今年は色々と制限も多いので(慣れてはきましたが)、余計に鬱々とした気分になってしまいます。
こんな時には、「きれい色」で気分を上げたい!
ということで、手持ちの服は9割が黒、白、茶のきれい色初心者の私が挑戦してみました。
Marisol Online
アラフォーのための「きれい色」のトリセツ<今どきの色選びと楽しみ方>

に忠実に、初心者はまずグリーンから!

どうせチャレンジするならと、面積の大きいワンピースで色を取り入れてみました。

購入したのはこちら↓
  • 私の「きれい色」チャレンジ!涼しくて着心地抜群のワンピース_1_1-1

  • 私の「きれい色」チャレンジ!涼しくて着心地抜群のワンピース_1_1-2

STYLEDELI 綿麻ポケットロングフレアワンピース ¥8,800+ tax

サラッとした素材で風を通すので、着心地最高です。
もちろん自宅で洗濯できます。
袖は程よくカチッとしているので、二の腕カバーもできます。(重要)

169cmで02サイズでこの長さです。

STYLEDELIは以前から愛用しているのですが、デザイン、素材など全てにおいて程よく、「着ていてソワソワしない服」が豊富に揃っています。
夏ワンピはリゾートっぽく着られるので、「きれい色」初心者におすすめだと思います!
最後までお読みいただきありがとうございました!

danjo
Instagramもよろしくお願いします♪
(リンクは画像にあります↓)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!