働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

夏のカバン。

緊急事態宣言解除、そして外出自粛も緩和されて出掛ける人も多いでしょうね! これからの季節はどんなバッグ?
みなさん、こんばんは! ようです!!


すっかりお久しぶりになってしまいました…

自主的外出自粛中なので…バッグの出番も少なく、ファッションも適当な昨今の私ですが(^_^;)

夏らしいバッグを紹介。


先ずはMARNI


ストラップでオシャレ。

今シーズンやっと入手した、大人気のマルニマーケットのバッグ。

毎シーズン売り切れでしたが、なんとか今年は買うことが出来ました!!

マリソル美女組さんたちにも、大人気ですよね♡

最近、雨なので…このバッグは濡れても平気で、とても便利ですね!


(わたしも持ってます!って声が聞こえてきそう…☺︎)

夏のカバン。_1_1
マルニのバッグ
続いては、

夏と言えば、カゴバッグ。

カゴバッグと言えば…大人気のエバゴス(eb.a.gos)!


私が持っているカゴバッグは「バーキン 」です。


何年前のものか? 覚えてない(^^;;

いつだったかしら?

使った後に居間に置きっぱなしにしてバタバタと東京を離れてしまって、
しばらくして家に帰るとインテリアの一部になっていた。

主人が気に入ったようで、小物を入れて飾っていた…☺︎!

そのくらい素敵なカゴバッグです♡


ebagos
eb.a.gos
たくさんお気に入りがある、マリソル世代。


みなさんのお気に入りの夏バッグは?


Instagramでチェックしちゃいますので、教えてくださいね☺︎!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!