働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

オンオフで使えるシアートップス/オフ編

週5スーツ生活になり、洋服を選ぶ基準はオンオフで着られるかどうか。
自粛生活も徐々と解除され、
先日は久しぶりに大好きなショップ
【NOBLE】立ち寄ってみました。


セールが始まっていたので、
それだけでワクワクしてしまいました!


フラッと立ち寄っただけでしたが、
好みも多く、接客も良かったので、
しっかりハマってしまいました!
オンオフで使えるシアートップス/オフ編_1_1
今季はとにかくシアーアイテムがトレンドなので、気になっていて、試着してみたら、
うん、やっぱり素敵!となり、即決でした。


それこそ、店頭ならではです。
オンラインだったら、「んー可愛いけど、着てみないとわからない〜」とスルーしてしまう、アイテムでした。
オンオフで使えるシアートップス/オフ編_1_2
キャミソール付きで開き具合も絶妙なので、仕事でも使いやすいです。


ボトムスはストレートのテロっとした、
ポリエステル100%でとにかく部屋着にもしたい程の履き心地で梅雨時期や夏でもストレスなく、履けそうです。



この日はオフ仕様で足元はパイソン柄のサンダルに母からのお下がりのDeuxieme classeのリネンジャケットを合わせてみました。
オンオフで使えるシアートップス/オフ編_1_3
娘がブレスレットを作ってくれて、お揃いで着けてみました
最後までお読みいただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!