美女組No.135 Lily
No.135 Lily
“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。
身長:163cm
職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

Instagram:lily_no135

思わず衝動買い!インパクト大の夏バッグ。

毎年欲しくなる夏バッグ。時にはインパクト大のモノに惹かれます!だって夏だもの!!
緊急事態宣言が解除されて、早1ヶ月が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は変わらず完全在宅勤務が継続中💻なため、StayHomeな日々を過ごしています🏘️
仕事で在宅が続くと…休日の外出についてどー考えるべきなのかが、最近の専らの課題🌀
いつもだったら浮き足だつ夏準備も、なかなか調子が上がらない今日この頃です😑


そんなある日、所用がありフラり出掛けたある街で、気分上がる夏バッグに出会いました💕
フォンフィーク ショルダーバッグ Fonfique バッグ
🦀🦀🦀
店頭に飾られていたこの子👝

え?カニ🦀🦀🦀??

吸い寄せられるように手に取った、かに座の私。(笑)
よくよく見れば、柄も色合いもとてもキュートで😍💕
(下の方に形違いのラインナップがあります👜)
Fonfique フォンフィーク バッグ ショルダーバッグ 夏バッグ
🦀🦀🦀
【Fonfique(フォンフィーク)】(HPより)
創業者でデザイナーのセイラン・コラートのイラストプリントが特徴のライフスタイルブランド。
彼女は、イスタンブルで生まれ育ち、ミラノでファッションとイラストを学び、ロンドンで本格的にテキスタイルデザインを学びました。
2011年にイスタンブルでテキスタイルデザイナーとして働き、2014年にFonfiqueを立ち上げました。
彼女のインスピレーションの源は、自然や世界中のさまざまな場所。
Fonftiqueの製品はデザインの美しさと機能性を併せ持ち、質の良い商品を作ること、環境に配慮し、細心の注意を払って慎重に作られています。
サイズはこんな感じ👝
その日も黒のワンピースを来てたのですが、なんとも色合いがキレイで黒に映えます。(二の腕の逞しさはお見逃しを……)
バッグを買うつもりなんて全くなかったのに、迷わず連れて帰ることに決めました😁
Fonfique フォンフィーク バッグ ショルダーバッグ 夏バッグ
気分を上げてくれそうな夏バッグです。
ウキウキしたお出掛け、早く出来るようになりますよーに✨✨
Fonfique フォンフィーク バッグ ショルダーバッグ 夏バッグ

What's New

Read More

Feature

Ranking