美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

美容関係

趣味は、27年間愛してやまないアーティストのオタク活動。

好きなテイストは、"品と抜け感のある女性らしい大人カジュアル"
美女組2年目もよろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。

マスク生活は、目元ケアするチャンスと捉え、こんなケアしています。 ぐんぐんのびたまつ毛美容液もご紹介します。
マスク美人になろう!

なんて偉そうに書いちゃいましたが、願望です。

唯一出ているのは目元。(とおでこ)

マスク生活になり、目元ケアをより意識するようになりました。


まずは、

①アイクリーム
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_1
[Dior]カプチュールトータル セルENGY アイクリーム
アイクリームってなくなってからその大切さに気付きます。

私は特に目の下のぽっこり、くまに効果を感じています。

②薬用シワ改善クリーム
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_2
[KOSE] ONE BY KOSE ザ リンクス
シワ改善クリームは今、多くのブランドから発売されていますね。
私は、これまでに3社くらいの物を使ってきましたが、効果、価格、総合的に見て今はKOSEのものをリピートしています。

目尻のシワに一生懸命塗り込んでいます。笑


③まつ毛美容液
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_3
ラッシュアディクト
自粛生活でサロンに通えなくなったことをきっかけに、マツエクをやめ、自まつ毛を育てています。

今は良いまつ毛美容液がたくさんあるようですが、
私が選んだのはこちら。

私は2週間で効果を実感しました。

beforeの写真をちゃんと撮っておけば良かったのに、こんな写真しかなく、しかも寝ている写真、、、分かりづらいですが、こちらが塗り始めた頃。
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_4
before 左目にまだ少しマツエクが残っています。笑
そして最近の写真。
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_5
after
ぐんぐん成長しています。


そして最後に
④アイメイクリムーバー
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_6
ラ ロッシュ ポゼ レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー
マスカラをしっかり塗るようになったので、こちらを購入しました。

(本当はマスカラを塗っていなくても、皮膚の薄い目元はポイントリムーバーを使うべきなのですが。)

2層式のオイルで素早くスッキリ落ちます。

目元はこすると、シワやくすみの原因になるので優しくコットンでオフしています。

下地でお馴染みのラ ロッシュなので、敏感肌の方も安心して使用できそうです。
以上、今、私がしている目元ケアでした。

どれも地道なケアですが、きっと将来に繋がる。

年相応の加齢は仕方ないけれど、
ちゃんとやっておけば良かった、、、となるくらいなら、今できることをやっておきたい。
それが私の考えです。
マスク美人への近道?!将来に繋がる今しておきたい目元ケア。_1_7
そして、
私は切れ長の目でキツく見られがち。
少しでも柔らかな印象にしたくて、今はアイメイクを模索中。

また、変化が欲しくて、最近レッド系のアイシャドウを買いました♪
それから、カラーマスカラにも挑戦したいなと企んでいます。


皆さんも、ぜひ、この機会に?
目元ケアをしてみたり、新しいアイメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかも!
それでは、今日はこの辺で。

次回は、SALEで購入したワンピースをご紹介したいと思っています。


kana

What's New

Read More

Feature

Ranking