ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.164 kanaのブログ
No.164 kana

No.164 kana

美容関係

岐阜県在住 161㎝ 

自分の"好き"に素直なfashion・lifeを楽しむ。

元美容部員、現エステティシャン/ネイリスト(飾るだけでなく、素爪・手肌のケアもしていくnail salon)として、美容情報も発信していけたらと思います。

よろしくお願い致します。

Instagram:kanairt.i

SALE戦利品。涼しげリラックスワンピース。 

1枚は持っていたい気分の上がるカラーワンピ。この夏、気負いせずラフに着られる2wayワンピース見つけました。
先日、数ヶ月ぶりにお買い物へ行ってきました。
そこで出会えたSALE品。


IENA ラミーマキシワンピース
SALE戦利品。涼しげリラックスワンピース。 _1_1
この素敵なパープルに一目惚れしてしまいました。

ラミー素材で、涼しげ。
ラミー素材とは麻の一種ですが、ごわつきは一切なく、軽くて、柔らかくて、さらりとした肌触りです。




ベルト付きで2wayで楽しめます。
SALE戦利品。涼しげリラックスワンピース。 _1_2
IENAは必ずチェックするブランドのひとつですが、正直、オンラインではスルーしていた商品でした。

店頭だからこそ出会えたワンピース。

実際の色や素材を見れるってやっぱりいいなぁ。

実店舗でのお買い物は、
今回のような出会いがあったり、
わくわくしながら試着したり、
アドバイスを頂けたり、
素敵な店員さんのファッションチェックができる。


これがいかに貴重な事だったとは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)涙



これからは、
"頑張りすぎないおしゃれ"を楽しむ。

どこか力の抜けたリラックス感のあるファッションがより心地良く感じる今日この頃です。

このワンピは、気負いすることなく気楽にさらっと着られそうな点も購入の決め手のひとつでした。カラーワンピはやっぱり気分も上がります。
それにしてもSALEで買えてラッキーでした。
SALE戦利品。涼しげリラックスワンピース。 _1_3
週末久しぶりに実家へ帰省しましたが、さっそくこのワンピを☺︎❤︎

高速で片道1時間弱の運転もこのワンピならとても楽ちんでノンストレスでした。

同県に住んでいるのになかなか会えなかった両親。
元気そうな顔を見れて安心しました。

「お互いくれぐれもコロナに気をつけようね」と言いながらバイバイ。←我が家はなぜかいつも帰り際片手ハイタッチですが、今回はなんとなく控えめに。
SALE戦利品。涼しげリラックスワンピース。 _1_4
帰宅して、母お手製のおはぎを。しみます〜。

きっとこのブログを読んで下さっている方の中には、近くても遠くても、まだ大事なご家族に会えていない方がみえると思います。

安心して会える日が早く来ることを祈っています。



kana

What's New

Read More

Feature

Ranking