働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【上下ユニクロ】カジュアルだけどラフにならない夏の黒

黒Tシャツ×ノンウォッシュデニムのミニマムコーデ
気温32℃/20℃ 晴れ

第2の神Tと呼ばれている、ユニクロの「コットンリラックスフレンチスリーブT」。

洗いざらしのようなナチュラルな風合いのコットン素材でカジュアルに着られます。
【上下ユニクロ】カジュアルだけどラフにならない夏の黒_1_1
ゆったりとしたオーバーサイズなので、こなれて見えるシルエット。

Sサイズにしましたが、大きめの作りに感じました。

私の場合、淡色はだらんとして見えたので、すっきりと着られるブラックにしました。

絶妙なフレンチスリーブの長さと袖口の広さが二の腕をスッキリと見せてくれる気がします。
【上下ユニクロ】カジュアルだけどラフにならない夏の黒_1_2
身幅もゆとりがあるので、ピタッとしたスリムパンツとバランスが取りやすいです。

ノンウォッシュデニムを合わせると、Tシャツ+デニムスタイルも比較的きれいめになりますね。

今は販売されていないシガレットジーンズですが、持っているユニクロのデニムの中では断トツNo.1の穿き心地とシルエット。
【上下ユニクロ】カジュアルだけどラフにならない夏の黒_1_3
バッグとサンダルもモノトーンでシックに。

夏は明るいカラーの着こなしが増えがちですが、あえて黒を選ぶのも大人の醍醐味です。

地味すぎないようにアクセサリーをプラスして。
【上下ユニクロ】カジュアルだけどラフにならない夏の黒_1_4
T-shirt UNIQLO
denim UNIQLO
sandals PICHE ABAHOUSE
bag BALENCIAGA


ここ1ヶ月ほど飲んでいる美酢(ミチョ)ざくろ。

100%果実発酵酢で作られた飲むお酢です。
【上下ユニクロ】カジュアルだけどラフにならない夏の黒_1_6
お酢特有のツンとしたすっぱさがないので、飲みやすいんです。

私はお水か炭酸水で割って飲んでいます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!