働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

素肌に馴染む大人のペディキュア【40代 私のドレッサー】

サンダルの季節。合わせやすくスタイルのアクセントになってくれるペディキュアをご紹介します。
こんにちは、emiです☺

もうすっかりサンダルの季節になりましたね。
さて、サンダルと言えばペディキュア。

ペディキュアで足元の印象がだいぶ変わるので、私はコーディネートの一部として
ファッション枠で考えています。
素肌に馴染む大人のペディキュア【40代 私のドレッサー】_1_1
写真では手に塗っていますが、しばらくの間CHANELの深い赤が好みで、ペディキュアはほぼこちらでした。
この夏はもう少し軽めのテラコッタに近いニュアンスカラーを塗りたいなと探し、NAIL HOLICで見つけました。
素肌に馴染む大人のペディキュア【40代 私のドレッサー】_1_2
NAIL HOLICのように、プチプラで量が少ないネイルカラーは試してみたい時にとてもありがたい。
素肌に馴染む大人のペディキュア【40代 私のドレッサー】_1_3
素肌に馴染む大人のペディキュア【40代 私のドレッサー】_1_4
ダンロ参戦
一度塗りだとすこーし透け感のある色で、
たっぷり塗ると強すぎないテラコッタカラーになります。
素肌に馴染む大人のペディキュア【40代 私のドレッサー】_1_5
PCの環境で色の見え方が少し変わってしまうと思うのですが、茶色とオレンジを混ぜたような、レンガを薄くしたような色です。←わかりにくい
強すぎず、弱すぎず。

コーデや素肌にすんなりなじんでくれるカラーなので、サンダルの季節を気分よく過ごす相棒になってくれそうです。
美女組ブログでは、他にもたくさんの方がネイルカラーを紹介されていますので、是非ご覧になってみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!