働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

黒派?茶色派?気分はフラットサンダル

セール除外でも即買いした一足。今期はハイブランドが40%オフで買えるチャンス!今が狙いめです。

フェラガモのフラットサンダル

黒派?茶色派?気分はフラットサンダル_1_1
今年はコロナの影響なのか、いつもならセールでも30%オフなのに、今期は40%オフになっているそうです。


そんなお買い得すぎるタイミングの中、私が欲しかった一目惚れサンダルは、まさかのセール除外という悲しみ。。。

でも、これは買わなきゃ後悔する!と思った一足でした。もう、迷わず購入です(笑)


若い頃はヒールしか履かなかった私ですが、アラフォーに突入してから、フラットシューズしか選ばなくなりました(笑)

とにかく楽ちん!


このサンダル、黒と茶がありました。この2色ってどっちも使えるから悩ましいですよね。

私の服装は白やベージュが多いので、それを考えると黒は少し重いかなぁと思い、茶色を選択。デニムとの相性も良くていい感じ。


カジュアルな格好の時こそ、足元はさりげなくエレガントな物で大人っぷりをあげたい!そんな気分。


長く使える一足になりそうです。


コロナで今までのように出掛けるのは難しい今年ですが、その分、ハイブランドがお得にゲットできるチャンスかもしれません。

実はずっと欲しかった小さめなお財布も思いがけず40%オフで購入。それはまた改めて書きたいと思います。是非、チェックしてみてください。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!