美女組No.155 ritsukoのブログ
美女組:No.155 ritsuko

No.155 ritsuko

会社員

都内在住。
fashion,food,accesories!

Instagram:ritsuko00

最強セットアップ

何も考えずに、サマ見え実現。二の腕スッキリ、フレアで足も細みえ。最強のセットアップ。
肌寒かったり、暑かったり。
急に雨が降ったり。
不安定な天候続き
その上、日々変わる環境で、ちょっと忙しい。

忙しいとき、
何も考えたくないとき、
頼りになるのがこのセットアップ。
最強セットアップ_1_1
Deuxieme Classe
ホワイト、ブラック、ベージュの3色。
以下公式HPより

【SWING RIB タンクトップ】
軽く清涼感のあるニットタンクトップ。
コットンとアセテートのブレンド糸をストレッチ糸を一緒に編み込む事で安定感のあるリブ編みニット。
Diner-B RIB Tシャツ(20080500414010)よりも軽く涼しい夏向けのニットシリーズ。
少し肩に掛かるノースリーブは、二の腕をすっきりと見せてくれるバランスです。
細かいリブがカジュアルになり過ぎず上品な印象。
キックバックの良いニット地は身体のラインを拾わずにしなやかにフィットするシルエット。

【SWING RIB スカート】
フレアシルエットが美しいニットスカート。
布帛のフレアでは出せない、柔らかでドレープ感のあるニュアンスはニットならではのシルエットです。
軽く清涼感のあるコットンとアセテートのブレンド糸をストレッチ糸を一緒に編み込む事で、安定感のあるリブ編みニットに仕上げました。
Diner B スカート(20080500424010)よりも軽く涼しい夏向けのニットシリーズ。
風通しも良く盛夏でも着心地よく着ていただけます。
ウェストまわりはリブが効いたすっきりとしたシルエット、裾にかけてドレープが美しいデザインは動きに合わせて揺れる風合いが印象的。
足首が見える位のマキシ丈は、足元を華奢に見せてくれます。
SWINGシリーズのタンクトップを合わせて、ミニマルなニットアップの着こなしもおすすめ。
足元はフラットサンダルを合わせてラフさのあるアイテムとも好相性です。
二の腕すっきり!
フレアで足も細みえ!!
その上、細リブでカジュアルすぎず、キレイめに。
セットアップでも、別々でも、この2枚で色々楽しめそうです!
最強セットアップ_1_2

What's New

Read More

Feature

Ranking