美女組No.163 tomomiyuのブログ
美女組:No.163 tomomiyu

No.163 tomomiyu

こんにちは!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。小学生2児の母。
群馬県在住。

changeはchance(チェンジはチャンス)
変化を恐れず、ワクワクするような新しいことに挑戦する40代にします!
【自分史上、最高の私】を目指して日々奮闘中!

インスタグラムでは日々のプチプラコーデをアップしています。
よろしくお願い致します。

↓インスタグラムはこちらからどうぞ↓

Instagram:tomomiyu0920

気温31℃!夏日はボーダーで爽やかフレンチマリン【tomomiyuコーデ】

フレンチスリーブが細見え!ネイビー×ホワイトで作る上品カジュアル♡
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日の大雨から一転、今日は爽やかな快晴になりました。

そんな日は白のリネンパンツが履きたい気分。雨だと白パンツは泥跳ねが怖くて履けないですからね(^_^;)

ネイビー×白は私の中で鉄板配色!
簡単に上品で爽やかなイメージになるのでよくする組み合わせです。
気温31℃!夏日はボーダーで爽やかフレンチマリン【tomomiyuコーデ】_1_1
babylone(バビロン)のボーダーフレンチスリーブカットソーは、しなやかで程よく張りのある上質な生地。
程よいゆとりのあるサイズ感で華奢見えします!
首回りもスッキリしていて涼しげですよね。
最近大好き過ぎるフレンチスリーブで、二の腕が細く見えて嬉しい!!

合わせたパンツは昨年のUNIQLOのベルテッドリネンコットンワイドパンツ。
履き心地がサラッと肌にまとわりつかず快適です!
気温31℃!夏日はボーダーで爽やかフレンチマリン【tomomiyuコーデ】_1_2
足元はアイボリーのストラップミュール、バッグは白にして、全体の雰囲気を統一させました。

私は157cmで長身でない為、上半身に色のポイントを持ってくることで、背を高く脚を長く見せてくれるようにコーデしました。

足元の色をパンツと同系色でつなげることで、脚長効果もアップしますよ!

ぜひお試しくださいね(^^)

それでは本日は以上です!
最後までお読みくださりありがとうございました。

Instagramもやっています。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!
↓ ↓ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking