美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。
Instagram:@via_keiko717

今年顔サンダル・わたしは「濃いめの茶色」派!

大人のアラフォーに似合うリゾート感と華奢なデザインはカプリ島の老舗から・・
今年顔サンダル・わたしは「濃いめの茶色」派!_1_1
あなたは「茶色」派?「黒」派?
Marisol6・7月合併号、この夏に向けたサンダル特集の中でもやはり多くのコーデで使えるのがこの定番2色!

わたしは以前からDRESSTERIORなどでCheckしていたイタリア・カプリ島の伝統的なカプリサンダルの老舗”CanforaCapri”で濃いめの茶色を選びました。
今年顔サンダル・わたしは「濃いめの茶色」派!_1_2
決め手は、1つ1つ職人によるハンドメイドで作られているあたたかみと長年愛用すると味がでる革素材。そして、なんといっても靴ずれせず履きやすいという(ほんと?)レビューの多さ。

先日、半信半疑で梅雨の合間の晴天にサンダルレビュー♡
肌が弱く・・すぐに水ぶくれや皮が剥けてしまうので、絆創膏を用意しつつ出掛けましたが全く靴ずれなし!わたしの足型に合っていたのかもしれませんが、特にトングタイプは足指の間が擦れて痛くなったりもするので、驚くべき嬉しさでした。
今年顔サンダル・わたしは「濃いめの茶色」派!_1_3
完全受注生産で作られるカプリサンダルは、多くのセレクトショップからのオーダーを受けて日本でも多々見掛けます。手作業なので、所々に個体差が出るのも良い意味で特徴・・。おすすめは在庫があるようならば同じサイズでも何足かショップで試してみて下さいね。左右を選ばせてくれたりもしますよ!

今年トレンドのくすみカラーにも鮮やかなブルー系でも、どんな服にもリゾート感と開放感を与えてくれる。黒よりもきつ過ぎず柔らかい印象を残しつつも全体を引き締めてくれる、お気に入りのふわふわ・ふさふさ”濃いめの茶色”サンダルです。

What's New

Read More

Feature

Ranking