働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

日焼け止めタブレットって使っていますか?

美容にも敏感なマリソル世代の皆さま、「飲む日焼け止め」は使っていますか?
日焼け止めタブレットって使っていますか?_1_1
久々の外出。
皆様、こんばんは!


3月半ばからのコロナ禍で外出自粛もあり、
個人的に気をつけて自主的にも外出自粛をしておりましたが、

久々に親友に会いに出かけて来ました☺︎

「やっと、会えた!!」って、嬉し過ぎましたわ❤︎



さて、今は未だ梅雨の季節ですが…

これからだんだん暑くなりますと、苦手な暑い夏になりますね。

夏ってワクワク感は、あるのですが
残念なことに太陽アレルギー体質の私は日焼けすると日光疹が出て痒くて大変でして(汗)


おまけに敏感肌で日焼け止めも負けてしまうこともあり、
肌を出さないようにすると、今度は恐ろしい程に汗が流れるのです。

なので 

①暑さに耐えられなければ、諦めて肌を焼き、数時間後、無意識に掻いてしまう!

もしくは、

②リネン素材などの長袖を着て日焼けを避け、滝のように汗を流し 目の中に汗が流れ込んで涙が出ても 涼しい顔をして耐える!

この二択だったのですが、

(日焼け止めの使用は①と同様に、痒くて痛くなります。)

2年前からタブレットを服用し始めました。

日焼け止めタブレットって使っていますか?_1_2
日焼け止めにタブレット BE-MAX the SUN ビーマックス ザ・サン
日焼け止めタブレットって使っていますか?_1_3
BE-MAX the SUN ビーマックス ザ・サン
私の愛飲は、「BE-MAX the SUN 」(ビーマックス ザ・サン )です。


これまではBE-MAX the SUNくらいしか見かけなかったのですが…

最近、他にもたくさん日焼け止めタブレットがあるのをWEBサイトで見つけたので、

色々とポチりたいと思っております!


良いの、ありませんか?


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!