美女組No.183 emiのブログ
美女組:No.183 emi

No.183 emi

マンションコンシェルジュ

衣食住のバランスを大切に。
夫と犬と暮らしています。

ファッション業界で長らく勤務した後
現在はコンシェルジュの仕事をしています。

ファッション・美味しいもの・暮らしを
メインに趣味の映画のこと等を
時折織り交ぜながら綴りたいと思います。

Instagram:emi___amber

「美脚パンツの王道」と改めて感じたブランド【40代 私のクローゼット】

久しぶりにクローゼットにあるパンツを履いてみて、ラインの綺麗さに驚いたブランドをご紹介します。
こんにちは、emiです☺
私のパンツの基本はデニムのスキニーで、
色々試してそれが一番スタイルを良く見せてくれると思っていたのですが、
・・・違いました←

今のところ私の一番の美脚パンツ、
それは、「Theory」のなめらかなスーツ地のセンタープレス、ほぼストレートな控え目フレアの黒パンツです。
「美脚パンツの王道」と改めて感じたブランド【40代 私のクローゼット】_1_1
「美脚パンツの王道」と改めて感じたブランド【40代 私のクローゼット】_1_2
<HPより>
1997年にニューヨークで誕生した、コンテンポラリー(現代的)な 女性のためのファッションブランドです。Theoryブランドは、完璧なフィット感と最高級の素材を使用した着心地に定評があり、常に洗練されたスタイルを提案し続けています。
「美脚パンツの王道」と改めて感じたブランド【40代 私のクローゼット】_1_3
クローゼットにひっそりかかっていた数年に一度だけ着用する、大昔の黒スーツのパンツを履いてみたところ、スーツで着用しているときはあまり気づかなかったのですが、夏物のシンプルなトップスと併せてみるとラインの綺麗さが際立ちびっくりしました。

肉感を拾わず、滑らかに落ちるラインが足を細く見せてくれる効果があります。
現在発売されている単品のパンツですと、
Tailor Piazza PantかTailor Custom Max2
が一番近いラインかと思います。

どの時代も良い。
なぜTheoryが長年選ばれるのか、納得です。
皆さんのベストなパンツはどこのパンツでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。
<今日のダンロ>
せっかく遊びに来てくれた子犬ちゃんにビビり倒すオレ。
「美脚パンツの王道」と改めて感じたブランド【40代 私のクローゼット】_1_4
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォロー頂けたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking