美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

夏のお洒落黒《サンダル編》

どんなテイストにも合う黒サンダルは、夏コーデをお洒落に!
皆さま
こんにちは。

7月に入り、夏もそろそろ本番‼︎
梅雨の合間の晴れは、とても嬉しいですが、夏本番到来‼︎と言う程、暑いですね。

夏のお洒落黒❤︎

黒が苦手な方でも夏は、肌を出す部分が多いので、夏の黒は取り入れやすいのではないかなと思います。
前回から『夏のお洒落黒』シリーズをご紹介しております。

今回は、《サンダル編》です。
夏のお洒落黒《サンダル編》_1_1
Shoes: A.EMERY
今年のサンダルは、セールで一目惚れ。
トングサンダルでもなく…
この編み込まれたようなデザインに一目惚れ、履いて即決でした。

革素材なので、歩いても痛くならないです。
これは、とても大切ですよね!
サンダルは、直に足を入れるので、痛くなってしまうと、足が泣いてしまいます。

この日は、仕事オフの休日。
休日は、夏のリラックスstyle。
リラックス感を楽しんでおります。
夏のお洒落黒《サンダル編》_1_2
Tops: chaos
Under tops: uniqlo
Pants: RED CARD
Bag: edit.&co

また、シンプルなワンピースにもマキシロングスカートにも合わせたいなと楽しみたい一足。

きっと長いお付き合いになる一足でもあります。
ー黒サンダルー

サンダルの中でも黒のサンダルは、どんなテイストのコーデにも合います。
そして、周りを引き立てつつも、埋もれて存在感が消えてしまうわけでもなく、『黒』というカラーからも存在感はしっかり。

なので、黒のサンダルはおすすめです!!

また、夏の装いは、ワンピースやTシャツ…シンプルな物が多いので、足元に少しデザイン性のある物を合わせると、よりお洒落感が増します。

私のサンダルを選ぶポイントですが、参考にしていただけると嬉しいです。
まだまだ世の中の状況も落ち着かない日々ではあります。
季節柄、体調も崩しませんようご自愛くださいね。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking