働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

Tシャツに飽きたら、私はこれ。【40代 私のクローゼット】

夏のトップスにお勧め、サマーニットのベストをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎
半袖の季節はほぼTシャツ等のカットソーで過ごしますが、雰囲気を変えたい時などはサマーニットのベストを一枚で着るのが好きです。
Tシャツに飽きたら、私はこれ。【40代 私のクローゼット】_1_1
beauty&youth united arrows
こちらは探しに行ったら時期的にセール中でお安く手に入ったベスト。

コーディネートは簡単で、いつもの白Tと代えるだけ。カットソーよりも少しランクアップしたスタイルを作るのに最適なアイテムです。

Tシャツに飽きたら、私はこれ。【40代 私のクローゼット】_1_2
襟や脇の開きも丁度良く、麻が入っているので涼しげ。秋になったらシャツに合わせて着たいと思います。
Tシャツに飽きたら、私はこれ。【40代 私のクローゼット】_1_3
自粛期間中のネット通販含めて数点プラスしたので、夏物の買い物は終了。

ファッションアイテムは、見出すとキリがないので、自分でキリをつけるようにしています。

また秋冬物との出会いを楽しみに。
最後までご覧いただきありがとうございました☺︎
<今日のダンロ>

くつろいでたら写真撮ってるのに気付いたから慌ててカメラ目線のオレ。
Tシャツに飽きたら、私はこれ。【40代 私のクローゼット】_1_4
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!