働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メタリックレザーが可愛すぎ!「エバゴス」の新作バッグを発見♡

夏はこれからが本番!ですが編集部は秋物の撮影真っ最中。そんな中、出会ってしまいました。可愛すぎる「大人のかごバッグ」たちに…
メタリックレザーが可愛すぎ!「エバゴス」の新作バッグを発見♡_1_1
「エバゴス」といえば「大人も持てるかごバッグ」としてすっかりおなじみ。マリソル編集部でも、ライターさんやスタイリストさんなど、おしゃれな方々がこぞって持っていて毎シーズン大人気なのですが、先日、コーディネートルームで秋冬の新作を発見しました。かっちりとしたスクエア型とぴかぴかのメタリックゴールドが目をひくこちら、レザートートっぽく見えてサイドはしっかり籐が見えるデザインなので、角度によって違った表情を楽しめます。一瞬派手かな?!と思ったけれど、持ってみると上品なゴールドがどんなコーデにもしっくりなじむ。シンプルな着こなしに合わせるだけで、一気にコーデが「しゃれて」見えるのはさすが! おなじみのリネン生地の「かぶせ」がついていて、中身が丸見えにならないのもうれしい気遣い。 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!