働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆7月のアラフォーヘアは、「艶感」☆

今季は、ウルフヘア!ネオウルフ!がお気に入り♪


みなさま、こんばんは。


先日、いつもお世話になっている美容室「JIM FLORA」さんへ、久々のヘアメンテナンスへ行ってきました。


SNSやヘアカタログ等を見て、最近気になっていた「ウルフカット」「ネオウルフ」。
ひし形のシルエットで、小顔効果を狙っています!(自粛太りのため・・)


私の骨格や髪質を活かしたカットにして頂きました!

☆7月のアラフォーヘアは、「艶感」☆_1_1
☆7月のアラフォーヘアは、「艶感」☆_1_2
☆7月のアラフォーヘアは、「艶感」☆_1_3


髪のパサつき、広がり対策として、自宅でのケアも続けています。


〇AVEDAパドルブラシでのブラッシング
〇スカルプケア用品を使っての頭皮マッサージ
〇洗い流さないヘアトリートメント
☆7月のアラフォーヘアは、「艶感」☆_1_4
日々のケアで艶が出てきた気がします!

普段は5本以上10本未満の白髪が、なんと!増えていました・・(;_;)
白髪の生える位置で、体調チェック&対策ができるそうで、


私の場合は、「紫外線によるダメージ」「消化不良」が関係しているようでした・・。
気をつけます・・。




最後になりましたが、

この度、7月豪雨で被災されましたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

九州、福岡で暮らし、No.149 kumikoさんのブログにもありましたが、自然の猛威、美しさ、強さを日々感じております。




ご覧頂き、どうもありがとうございました。


miya

↓ miyaのインスタグラムはこちら ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!