働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

去年のシンプルなアイテムを新鮮に着る【40代 私のクローゼット】

今年の夏服は、ゆっくり買い物できない状況もあり、数点通販等で購入したのみ。 去年までの服の登場回数が増えそうです。
こんにちは、emiです☺︎

夏服の立ち上がりは外出自粛真っ只中。
通販で購入できるアイテムなど数点でこの夏の買い物は終えたので、以前のアイテムも、コーデを変えて今まで以上に沢山活用します。
去年のシンプルなアイテムを新鮮に着る【40代 私のクローゼット】_1_1
去年ユニクロで購入したワンピース。
旅行用にと買ったので、キャップを合わせてスポーティーに着ていました。
今年は黒ではなく茶系で統一。
少し女性らしく着ようと思っています。
去年のシンプルなアイテムを新鮮に着る【40代 私のクローゼット】_1_2
去年のシンプルなアイテムを新鮮に着る【40代 私のクローゼット】_1_3
一枚で完結する服はやはり楽チン。(若い人は楽チンとか使わないだろうか…)
夏服のコーデを色々考えながら、梅雨明けを待ちたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
<去年のダンロ>
これが海か。こわ。
去年のシンプルなアイテムを新鮮に着る【40代 私のクローゼット】_1_4
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!