働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

SHIHO「いつもそばにあり、“私らしくいさせてくれるもの”を大切にしていきたい」【モデルのMY定番】

マリソルモデルズがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました!

個性や生き方が変われば、一人ひとりの「スタンダード」のとらえ方もまた変わるもの。それぞれ異なる魅力を放つマリソルモデルズが愛してやまない「定番」を自ら撮ってきてくれました!




PROFILE:
誰もが見惚れるボディとハッピーオーラをもつ我らがミューズ。STAY HOME中も瞑想やヨガの魅力をオンラインで発信し続けるなど、そのアクティブさは健在! 公式インスタグラム:@shiho_style

<ハワイでの自粛期間中、癒しをくれたのは太陽や月、木に海に風。私たちは自然に生かされ見守られている、そんな感謝と謙虚さが生まれ、それを忘れたくないと強く思うようになりました。一方、人との触れ合いがなかったぶん、その大切さも改めて実感。今後は直接、オンライン問わず、人と触れ合う時間をもっと増やしていきたい!>

01)毎日違う感覚に出会える瞑想

マリソル モデルの定番1_1

32歳くらいから始めて今では毎朝の習慣に。エネルギーが満ちて悩みも心配も吹き飛び、とにかくすべての調子が整う!



02)夏に欠かせない!フルーツレモネード

マリソル モデルの定番1_2

02. 市販のレモネードに好きなフルーツと氷をミックスするだけ。海で、プールで、ミーティングで。夏はいつも飲んでます(笑)



03)フェイスパックは朝晩欠かさず

マリソル モデルの定番1_3

好きなのは美容液より化粧水パック。韓国でいつも大量買い! 



04)Tシャツ×デニムは一生着続けたい!

マリソル モデルの定番1_4

Tシャツ×デニムは永遠。清潔感と色気を忘れないのが着こなしのマイルール。



05)どんな服にも合うお気に入りリップ

マリソル モデルの定番1_5

「PAT McGRATH LABS」のPassion Flower/524。ほどよいサーモンピンクが最高。



06)「クラランス」のこれは長年愛用!

マリソル モデルの定番1_6

「 Body Fit」はお風呂あがりの二の腕、おなか、おしり、もも裏に。「Fix' Make-Up」はメイク後の顔全体に。



07)てんとう虫モチーフがファニーでしょ?

マリソル モデルの定番1_7

ファニーさと上品さのバランスが絶妙な「MIO HARUTAKA」のピアス。



08)海にはマスト!珊瑚を守る日焼け止め

マリソル モデルの定番1_8

友人におすすめされて以来愛用の「SHAKA SUN SCREEN」。自然に優しいだけでなく、落ちにくく肌になじみ、焼けない!



09)20代で始めたサーフィン

マリソル モデルの定番1_9

始めるといつの間にか笑顔で夢中になって心身がスッキリ! その感覚がたまらなく楽しい。

【Marisol8月号2020年掲載】

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!