働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

今年のお気に入り「水陸両用素材ウェアー♪」

自粛中になまった体に危機感を覚え、何とかすべく「水陸両用素材ウェアー」を購入してみました。
最近、「コロナ太り」というフレーズを友人とよく話す日々。
体重はゆるやかに。ゆるやかに増量中(笑)

それよりも気になるのは、体のライン。。。
久しぶりに見た後ろ姿は、「悲しい」の一言!

家の中では動きも少なく、バキバキに固まった肩甲骨。
相変わらずの腱鞘炎に腕の上がりは鈍〜い。

そんな状況を「何とかしなければっ!!」
心の中がそう叫び、整えるために揃えたウェアー「Laー2(ラドゥ)」

購入したのは、こちら。
・クロスバックのタンクトップ
・ショートパンツ
・ハイウエストタイプのレギンス
・ラッシュガード           
  • 今年のお気に入り「水陸両用素材ウェアー♪」_1_1-1

  • 今年のお気に入り「水陸両用素材ウェアー♪」_1_1-2

  • 今年のお気に入り「水陸両用素材ウェアー♪」_1_1-3

タンクトップとショートパンツはシンプルに。
レギンスとラッシュガードは、南太平洋をモチーフにしたオリジナル柄。
裾にある貝殻刺繍は、オッシュマンズだけの特別仕様。

そう、「まずは格好から♬」

昔から、やる気スイッチを入れる為の合言葉。
好きなウェアーに身を包むと頑張れる。
(そうしないと続かない。が本音なのであろう)

いくつになってもまずは、「やる気」がでればいいのだっ!!

「Laー2(ラドゥ)」のウェアーは、私の願いを叶えてくれる。
UVカット素材&対塩素加工♪

子供とプール開きの際も、フードかぶってしっかりガード。



  • 今年のお気に入り「水陸両用素材ウェアー♪」_1_2-1

  • 今年のお気に入り「水陸両用素材ウェアー♪」_1_2-2

・軽くて動きやすくて、すぐに乾く。
・着心地も良い柔らかな素材。

日本人の体型に合わせて色々カバーしている点。
MADE IN JAPANの安心さも好み。

お店の人に聞いた話だと、トップアスリートもテスト着用するそう。

そんな会話を楽しみながら、気分はトップアスリート??
・・・までにはなれないけれど(笑)

少しずつ、疲れ気味の心と体がほぐれたら嬉しいな〜♫
今の所、お出かけ先にも持参中。
今年は我が家でも、大活躍しそうな予感です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!