働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

海を越えて台湾から・・

エバー航空と連携して自宅に届ける台湾マンゴー専門店
海を越えて台湾から・・_1_1
先日、台湾人の友人から突然届いた贈り物。
クール便で届いて、箱を開けると顔サイズの大きな台湾マンゴーが詰まっていました。驚きと嬉しさで連絡してみると・・
「元気?体調はどう?今年はCOVID-19で台湾に来れそうにないと思うから日本で楽しんでね!」と優しい気遣いと思いやりある言葉が返って来ました。

実は日本からも簡単に注文できる台湾マンゴー輸出の専門店が台湾にはあるとのこと。WebやTEL・FAXなどでもオーダーを受付けてくれて、発送する(台湾から飛行機に乗る)とメールが届く仕組み。
海を越えて台湾から・・_1_2
「昨日メールが届いたから、もう着く頃かなって思っていたよ。」台湾の航空会社”エバー航空”との連携でスピーディーに届く独自のルート。新鮮な状態というのが・・翌日に届くって本当に嬉しいですよね!
海を越えて台湾から・・_1_3
2020年もMonde Selectionで世界品質評鑑大賞を受賞している、台湾マンゴー輸出の専門店「眼鏡伯(めがねぱぱ)」とても濃厚で甘くて格別の美味しさ♡

沢山いただいたので、家族や友人にもお裾分け。来年は自分でもオーダーしてみようと思います。ステイホームでの嬉しい贈り物・・日本だけでなく世界各地で油断できない状況が続いていますが、互いを思いやる交流に温かい気持ちになりました。

わたしが贈った日本でしか手に入らず喜んでいただけたものも、また別の機会にご紹介しますね。
★写真をClickしていただくとInstagramへ飛びます。日々の記録がメインですが、よかったらご覧になっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!