働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

新しい細胞を生み出すにはEGFが必要不可欠!

アンチエイジングの救世主?EGFをスキンケアに投入します!
最近お気に入りのスキンケア「TUNEMAKERS」
冬に「セラミド」を取り入れてから相性が良いのか
あれこれ使ってみています。

最近は全体的にハリがないような感じがしているので、
以前、店頭で勧めて頂いた「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)を
公式オンラインショップで購入してみました。
EGFは上皮成長因子と呼ばれ、
傷口の修復を早くするパワーを持っているそうです。

年齢肌をケアする成分として注目されいてるEGF。
EGFを発見した生物学者スタンレー・コーエン博士は
1986年にノーベル賞を受賞!

EGFは体内で分泌している成長因子ですが、
やはり歳を重ねるごとに分泌量が減少。
そのことが肌の老化現象に繋がっているとか。。。

これは、試す価値ありですよね!
  • 新しい細胞を生み出すにはEGFが必要不可欠!_1_1-1

  • 新しい細胞を生み出すにはEGFが必要不可欠!_1_1-2

テクスチャーはさらっとした感じですが、
肌におくとちゃんと浸透していくのを感じられます。
初日、いい感じじゃないでしょうか。

夏はエアコンによる乾燥に悩まされますが、
今年はマスクによるものも。
エアコン×マスク×エイジングケアと
ケアは毎年増えるばかりですが、
良い状態をキープできるように内側からも外側からも
しっかりメンテナンスしていきたいですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!