美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

Instagram:@via_keiko717

夏の耳元には繊細に揺れるロングピアス

アラフォーの女っぷりは夏小物であげてみませんか?
夏の耳元には繊細に揺れるロングピアス_1_1
西日本がいよいよ梅雨明け。明日から8月ですね・・関東もそろそろ?

夏に向けて「TSURU by MARIKO OIKAWA」の2020 Snmmer Collection展示会でオーダーしていたピアスは変形スワロフスキーで作られたロングタイプのもの。適度に小ぶりな大きさ(主張しすぎないのがアラフォーには嬉しい!)ですが、揺れると1つ1つが同じ形ではないため、光によって繊細に輝いて揺れる。存在感が出過ぎない素材とデザイン、アラフォーの女っぷりを上げる夏小物にぴったり♡

クリアでどんなファッションにも合わせやすそうと一目惚れし、CRISTALとNUDEの両方をお願いしました。
夏の耳元には繊細に揺れるロングピアス_1_2
CRISTALは金属部分がシルバーなので、カジュアルなファッションに合わせて・・NUDEはゴールドなので、少しきれいめなファッションに合わせています。
夏の耳元には繊細に揺れるロングピアス_1_3
↑写真はNUDE!シンプルなブラウスや黒のワンピースにもすごく映えます。ロングピアスが好きなので、ゴールドチェーンのものやパールが連なっているものなどを持っていますが・・夏の耳元には断然クリアなものが涼しげで良いですよね。

今年はリゾートへ旅行というのも難しい状況ですが、近場へのお出掛けなどにも季節感のあるファッション小物で夏気分を取り入れたいと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking