働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【在宅ワークのお供②】自粛太り解消!POWER SNACKS 

在宅ワークってついついおやつを食べすぎちゃいませんか?
MIKIです。

全国的にコロナウィルス感染者が増え、長引く自粛生活。
継続的に在宅ワークだった方も、また再び在宅ワークに戻った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

先日、米グーグルは来年6月末まで全世界の社員の在宅勤務を認める方針を明らかにしたというニュースが記憶に新しいと思います。

私も、先週から在宅ワークに再び切替りました。
在宅ワークの悩みというと・・・
ついつい間食してしまうこと。
自宅で仕事をしていると、ついつい口さみしくなっておやつを食べてしまいます。

2年ぶりに仕事復帰して活動的になったのに、また体重が・・・

そんな訳で、ヘルシーなおやつで満腹感も満たしてくれるおやつにしました。
NAVITAS POWER SNACKS 画像にリンクあり
▷COCOA +GOJI+DATES含む植物由来の8つのスーパーフード配合
▷USDAオーガニック認証
▷乳製品不使用
▷人工着色料、合成香料無添加
▷グルテンフリー
▷遺伝子組み換えでない
チョコレートブラウニーの中にドライフルーツが入っている
そんな味です。

少しの量で満腹感が得られるしっかりとした味。
カロリー表示 画像にリンクあり
カロリーは1回分:約2個(20g)で約80カロリーです。
チョコレートブラウニーみたいです
このおやつで在宅ワーク太りしないように気をつけたいと思います。
子連れ旅・ハワイの現地情報は
ママトラベラーMIKIの旅ブログでご紹介しています。

今回は
【宿泊レポあり】子連れ旅のワーケーション完全レポート!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!