働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】

Marisol9月号を見て一目惚れ。大人にぴったりなカゴバッグをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

Marisol9月号が8/6に発売されましたね。
9月号、ファッションの特集ページとヘアアレンジのページにお邪魔させていただきました。既に見つけてくださった皆様ありがとうございます。諸々反省点だらけですが、次回以降のブログで書かせていただければと思います。
数ページ開いてこちらを発見し、凝視。
副編集長がご紹介されていたEPOCAのカゴバッグ。
  • 今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_1-1

    Marisol9月号より

  • 今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_1-2

ナチュラル感の強いものは今の気分にはあまりハマらなかったので、もうこの説明文章も、まさに!!という感じでした。
今季はいまあるバッグで充分だからカゴバッグは来季探そう、と思っていましたが、これなら今からはもちろん、秋に合わせても絶対素敵。
さらにさらに、見てみたらセールで22,000円になっていたので、一呼吸してw購入。
今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_2
今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_3
中の生地は麻。ラタンと本革が使用されていて色味的にも落ち着いた高級感があります。
細かいディテールも◎
今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_4
昔なら選ばなかった色味。
年齢を重ねたことによるお洒落の楽しみ方の変化も悪くないなぁ、と思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。
今の気分に丁度、なカゴバッグ【40代 私のクローゼット】_1_5
今日のダンロ
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!