働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆

久々の外食♪と自粛太り解消!おうちご飯

みなさま、こんにちは。


マスク着用の中、暑い日が続いておりますが、体調等崩されていませんか?


先日、会社の同僚と2人で、数ヶ月ぶりに外食を楽しんできました!
店内はもちろん、感染予防対策万全です(^_^)


福岡のレストラン「Osteria Falco」。
北イタリアのレストランで修業をされたシェフの美味しいお料理をご紹介します。



☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆_1_1
この一品が食べたくて予約した「花びら生ハムプラータチーズのせ」!絶品です!!
☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆_1_2
歯ごたえの良い新鮮なタコ♡
☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆_1_3
器もお洒落♪甘みのある野菜が美味(^o^)
☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆_1_4
手打ち生パスタのボロネーゼ!

写真の他にも色々と美味しくいただきました。

福岡へお越しの際は、是非美味しいイタリアンもお楽しみ下さい!


話は変わり、
自粛期間中、毎週楽しみに感情移入しながらはまっていたのは・・・


ソニーミュージックと韓国JYPの共同プロジェクト、世界的プロデューサーJ.Y. Parkさんの
「Nizi Project」!


そして、今現在はまっているのは・・・
BTSが所属するBig HitとCJ ENMによるプロジェクト
「I-LAND」!!


アイドルを目指すオーディション番組です。
K-POPについて、初めて知ることがたくさんです♪


K-POPアイドルを見習い(なぜ!?)自粛太り解消のため、自宅では「さつまいも」を取り入れた食事を心掛けています。(ちなみに、我が家の料理担当は旦那さんです。)

☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆_1_6
しっとり甘い「紅はるか」を箱買い♪
☆暑さを吹き飛ばす!福岡の美味しいイタリアン☆_1_7
具だくさんの味噌汁にしても美味です♡
K-POPアイドルを見習った!?食物繊維も豊富な「さつまいもダイエット」。

トレーニングと併せて、K-POPと共に楽しみつつ、この夏継続中です!



まだまだ猛暑が続きますが、どうぞみなさま健やかにお過ごし下さい。



ご覧頂き、どうもありがとうございました。



miya

↓ miyaのインスタグラムはこちら ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!