働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

お洒落黒の楽しみ方【黒×カラー×アクセサリー】

色を鮮やかに魅せてくれる黒!今夏はカラーと合わせて、お洒落黒のコーデ幅を広げています。
皆さま
こんにちは。

8月ももう半ば近くに…
なかなか世の中も落ち着かない状況の中、三連休最終日、お盆休み、お仕事の方とそれぞれかとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は三連休もお盆休みもなく、お仕事を頑張っております(^^)お仕事の方、一緒に頑張りましょう。

最近のお仕事スタイルは、パンツ派。
なので…
on offの気分の切り替えに休日は、スカートを。
マキシ丈のスカートスタイルでリラックスモードを楽しんでおります。
夏のスカートには、カラーものを選びます。
昨年までは、トップスに白を合わせることが多かったのですが、今夏は、あえて黒を合わせることで、『夏のお洒落黒』の幅を広げています。

ただ、黒は黒。
カラー合わせの時は、シアーなもの等、素材を選びます。

【黒×オレンジ】

黒×オレンジの合わせには、トップスはシアー素材のものを、インナーにはベージュのブラタンクトップを合わせています。

アクセサリーは、艶感なしのゴールドを。
  • お洒落黒の楽しみ方【黒×カラー×アクセサリー】_1_1-1

  • お洒落黒の楽しみ方【黒×カラー×アクセサリー】_1_1-2

お洒落黒の楽しみ方【黒×カラー×アクセサリー】_1_2
Tops: TOMORROWLAND
UnderTops: UNIQLO
Skirts: BEAUTY&YOUTH
Shoes:A.EMERY
Bag:20年程のお付き合い

【黒×グリーン・黒×ピンク】

黒×グリーンには、シルバーとゴールドのミックスさせたアクセサリーを。
黒×ピンクには、シルバーアクセサリーを。
  • お洒落黒の楽しみ方【黒×カラー×アクセサリー】_1_3-1

  • お洒落黒の楽しみ方【黒×カラー×アクセサリー】_1_3-2

黒に合わせるカラーは、シンプルに一点にすることで、カラーものの色を鮮やかに魅せてくれるのではないかなと…

私の今夏のお洒落黒の楽しみ方をご紹介してみました。


暑い毎日、体調等…崩されませんようご自愛ください。
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!