働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

見た目もお支払もスマートに。キャッシュレス派のウォレット使いできるショルダーバッグ♪

必要最低限の持ち物だけで十分♪コンパクトでも実用的な愛用ウォレットバッグ。
時代はキャッシュレス。
現金はほぼ持ちません。
ちょっとそこまでの買い出しや、近場でさくっとご飯なら持ち物は必要最低限。
ウォレット使いできるショルダーバッグが大活躍です。

私が愛用してるのはこちらの2種類。
どちらもZARAです。
見た目もお支払もスマートに。キャッシュレス派のウォレット使いできるショルダーバッグ♪_1_1
合わせやすいベージュとブラック。
コンパクトながらも中には仕切りがあって使いやすく、服に合わせて使い分けています。

ベージュカラーのものは、カードホルダーも。
その日使うカードを入れ換えたり、身分証明書を入れることができます。
ただ愛用のエコバッグは入らないので、買い出しの際は手持ちします。(ブラックは入ります◎)
見た目もお支払もスマートに。キャッシュレス派のウォレット使いできるショルダーバッグ♪_1_2
とにかく、、入らない。笑
ちなみに携帯は社用で、本来はこれを撮影しているもう一回り大きい携帯です。
ケースから外さないと入らないですw

が、あくまでウォレット使いなので収納は期待していません。
いずれスマホを買い換えたら、スマホですべて管理したいのですが、なぜかスマホはアップデートできておらず、、。

GALAXY20が出ている最中、何度も壊れまくり、今もなお瀕死のGALAXY6を使ってるという時代の波に乗りきれない私です。
見た目もお支払もスマートに。キャッシュレス派のウォレット使いできるショルダーバッグ♪_1_3
まだまだ真夏コーデをやめられない。。

tops:CHUU(5年以上前に買ったセットアップの片割れ)
pant:theory luxe
shoes:tkees
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!