美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

魅了される『黒』素敵なバッグに出逢えました

CELINEから新コレクションとして発売された3WAYの多機能なバッグ。『私の名品シリーズ』となりました。
皆さま
こんにちは。

8月も後半になり、昼間は暑いものの、朝晩、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。

本当に夏はあっという間。
短いですよね。。。
魅了される『黒』素敵なバッグに出逢えました_1_1
今年は、これからの40代、50代に向けて
私の中で『黒の似合う素敵な女性になりたい』
永遠のテーマであり、その気持ちは強く続いております。

以前のブログにも「私なりの黒の着こなし方」を書いておりますが、
『黒』は、ベーシックな色で無難な色でありながら、本当に難しい色であると思います。
でも、『黒』は、大人の女性を魅力的にもさせてくれる色で、お洒落な色です。
そんな黒を上品にお洒落に自分らしく合わせる楽しさは、私の中でお洒落の醍醐味であります。

そして。
今回、8月21日に新作として発売された
魅了される『黒』素敵なバッグに出逢えました_1_2
スモール フォールドカバ / グレインドカーフスキン
3WAYの多機能なバッグ
  • 魅了される『黒』素敵なバッグに出逢えました_1_3-1

  • 魅了される『黒』素敵なバッグに出逢えました_1_3-2

-webより-
「フォールディッド カバ」は、マチを内側に折り込むことで、異なる2つのシェイプを楽しむことができるオープントートバッグ。調整可能なストラップによって、ハンドキャリー、ショルダー、クロスボディといった3WAYのスタイルを楽しめる。

カラーは、ブラック・トープ・リネンの全3色。
W34×H26×D14cm
発売前のweb情報からとても気になっていて、発売日に実店舗に行って来ました。

多機能なバッグに目がない私。

一つのバッグで幾通りもの顔を持つバッグは、素敵で、今回、新コレクションで3WAY。

マチを広げた時のCELINEの形。
マチを折り込むとコンパクトにもなり、ワンピース等、スカートスタイルにも合わせられる。
クロスボディとしても。

デイリーに使うことのできる魅力さに惹かれ、
『私の名品シリーズ』
に仲間入りしました。

この日は、夏のモノトーンコーデ。
ワンピースとのレイヤードスタイルでしたので、マチを折り込んでコンパクトにして合わせました。
足元は、ヌーディなサンダルで抜け感を。
魅了される『黒』素敵なバッグに出逢えました_1_4
Dress: Spic & Span
Pants: Theory luxe
Shoes: MARISA REY
長く永く大切に使っていきたいです。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

まだまだ昼間は残暑が厳しいです。
お身体大切にご自愛ください。

Instagramも宜しければ、お気軽にご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

What's New

Read More

Feature

Ranking