働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

バッグにいつも入っているもの【40代 私の愛用品】

持ち歩いていると安心するもの。実用性とデザインを兼ね備えた愛用品をご紹介します。
こんにちは、emiです☺

自分のブログの写真や文章のクオリティの在り方をぼんやり考えていたら、書くのが少しお久しぶりになってしまいましたw
暑さにはしっかりやられながらも、夏特有のワクワクする気分を楽しんでいる毎日です。
真夏のコーデに関しては、既にご紹介済みのコーデ数種類を場面に合わせてローテーションしている状態なので、本日は、最近毎日バッグに入っているものたちをご紹介させてください。
バッグにいつも入っているもの【40代 私の愛用品】_1_1
Aesop
・リンスフリーハンドウオッシュ
・ハーバルボディースプレー

longleage
ネイルグロースアクセレーター 
(爪用美容液)

CHANEL
コンパクトミラー
ハンドウオッシュはプチギフトとしてもよく使っていましたが、現在欠品中なので、今使っている分が無くなったらまた気分があがるものを探そうと思います。

ボディースプレーは、心もさっぱりしたいときに体にひとふき。
セージやユーカリが入っているのですっきりと浄化された気分になれます。

Aesopには、次々と似たようなブランドが出てきても、やはりここが好きだなと思える安定感があります。
longleageは、ご存じ田中みな実さんが美容情報番組でご紹介された話題のネイルサロン。そちらのホームプロダクトラインです。
『創業以来変わることなく提案しているのは、「美しく健康な爪」であること。
時間をかけて丁寧に手入れすることで、あなた自身が本来持っている健康な爪を取り戻し、理想的な爪の形やカーブを作ることができます。それだけではありません。指先へのささやかな気づかいは、やがてあなたの揺るがない自信となり、心と身体に連鎖していきます。指先があなたの全身に美しさ(オーラ)を呼び起こすのです。』(H.P.より)

美しいな~と思う人は何が違うんだろうといつも思っていましたが、自分への気遣いという部分でのヒントをほんの少し得られたような内容で、読んでいてワクワクしました。
バッグにいつも入っているもの【40代 私の愛用品】_1_2
                                                 銀座にて
この夏は、今まで以上に緑の美しさに気付かされています。

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さまくれぐれもお身体ご自愛ください。

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎
<今日のダンロ>
あ~、家最高。
バッグにいつも入っているもの【40代 私の愛用品】_1_3
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォロー頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!