働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

晩夏に使える!UNIQLOメンズのニットベスト

1枚でもレイヤード使いでも。コーデの幅が広がる、知る人ぞ知る人気アイテムです。
暑いけど、秋の着こなしを一匙加えたい。
でも暑い。

そんなわがままな気持ちの今日この頃にぴったりなアイテムがUNIQLOメンズにあります✨
UNIQLOメンズはTシャツの時にもちらっとお話しましたが、ウィメンズにないアイテムやカラーがあったりするので意外な掘り出し物が見つかることも。

私の場合は単純にガタイがいいのでしっくりくる、といった理由もありますが。
晩夏に使える!UNIQLOメンズのニットベスト_1_1
こちらのニットベスト。
春に発売されていたものですが、これが今の気分にちょうどいい!

サイズはLと迷いましたが、メンズのLだとガタイのいい私は鎧みたいにみえる、もしくはだぼっとしてJKっぽくなりそうだったので、、。(どの顔で言う)
Mサイズに。
晩夏に使える!UNIQLOメンズのニットベスト_1_2
先日は暑かったので1枚でフレンチスリーブ風に着ました。
汗かきな私にはノースリーブスとはいえ、ニットはまだまだ暑かったです、、。
  • 晩夏に使える!UNIQLOメンズのニットベスト_1_3-1

  • 晩夏に使える!UNIQLOメンズのニットベスト_1_3-2

涼しくなるにつれ、半袖Tシャツ→ロンTを重ねてレイヤードコーデに。
晩夏に使える!UNIQLOメンズのニットベスト_1_4
ブラウスに重ねても◎

秋は足元にローファーを合わせて、トラッドっぽい雰囲気にトライしたいと思います:)
------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!