美女組No.170 マッキーのブログ
美女組:No.170 マッキー

No.170 マッキー

会社員

資格ゲッター
ファイナンシャルプランナー2級/整理収納アドバイザー2級/アロマテラピー検定1級/ダイエット検定2級/飾り巻き寿司技能3級/薬剤師

30代/161cm/ワーママ/東京在住

ザ•日本人体型の私でも、オシャレに見えるコーデを日々研究中!

Instagram:tomo_benico_7

血色を無くした唇に。毎日の保湿リップでスクラブケアもできちゃう!

年齢と共に、唇の赤みが消え血色悪く…幸薄顔になってしまう問題。マスク時代不意に外すマスクの下は…イキイキとしていたい。
こんにちは!マッキーです。

年齢と共に、唇の血色がどこかへ〜真っ青…
口紅を着けていないと顔全体が老け顔に。

何とかならないものかと、スクラブケアをしていた時期もありましたが、
・スクラブがポロポロこぼれる
・水で流すのが面倒

で、長続きせずでした。
そこで見つけたのがコチラ👇

リップクリーム感覚で、スクラブケアできるアイテム!
血色を無くした唇に。毎日の保湿リップでスクラブケアもできちゃう!_1_2
シュガー スクラブが瞬時にバームへと変化する、新感覚リップ バーム
血色を無くした唇に。毎日の保湿リップでスクラブケアもできちゃう!_1_3
洗い流し不要!

毎日のリップクリームケアで角質ケアもできちゃう。
そして薄いピンクで、ほのかに色づく。

毎日の唇ケア♪リップクリームはコレに置き換えました。

マスク生活で、口紅を塗る機会は減りましたが、不意にマスクを外す瞬間…素の唇がイキイキとしていたら…『マスク外したら残念な人』を回避できるかも。と思ってます。

本日も、最後までご覧頂きありがとうございました。
●インスタも同時に行っております。気軽にコメント頂けましたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking