働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

この夏のアイメイクに!RMKスプラッシュカラーアイズを色ち買い♪

RMKのカラーメイクアップシリーズが大好きです。
みなさまおなじみのコスメブランドRMK。
豊富なカラーバリエーションと多彩な質感をそろえたカラーメイクのシリーズは定評がありますね。私も新商品は必ずチェックする一人です。
この夏のアイメイクに!RMKスプラッシュカラーアイズを色ち買い♪_1_1
そしてこの夏に向けて発売されたアイカラーは「スプラッシュカラーアイズ」。
クレヨンタイプの限定全5色です。4月に発売された時から、ビビットなカラー展開とメタリックなパッケージにノックアウト。思わず色ち買い、全色そろえてしまいました。
この夏のアイメイクに!RMKスプラッシュカラーアイズを色ち買い♪_1_2
発色はこんな感じ。
差し色として目のキワに細く引いたり、指でアイホール全体にぼかしたりと、これ一本で様々なアイメイクが楽しめます。毎日どれにしようか迷うのもお楽しみ。あざやかな発色は夏のファッションにも華を添えてくれますね。

この夏のメイクアップはRMKで決まりです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!