働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ルイヴィトンの新作ミニバッグに一目惚れ

アクセサリー感覚でデイリー使いできるミニバッグ。発売して1ヶ月ちょっと、やはり大人気のようです。
発売の情報を目にした日、なんて可愛いの!と一目惚れしてしまったルイヴィトンのサックプラのミニチュア版。

高見えプチプラファッションで人気の美女組Akaneさんのブログにもすでに登場していました(╹◡╹)



プティット・サックプラ
ルイヴィトンの新作ミニバッグに一目惚れ_1_1
予想通りの可愛さです。

軽量で超コンパクト!
取り外し可能なストラップをつければポシェットにもなります。
ただ、ただ、とても小さい〜笑
でもこのミニサイズ感がたまらなく可愛い。

ミニ財布、スマホ、リップ、などの必需品はちゃんと入ります(╹◡╹)

私はアクセサリー感覚でコーディネートしています♪
ルイヴィトンの新作ミニバッグに一目惚れ_1_2
カジュアルやクラシカルな雰囲気にも◎

大好きなデニムやシンプルコーデの良いアクセントに◎
ルイヴィトンの新作ミニバッグに一目惚れ_1_3
明日から9月ですが、暑くて暑くてまだ夏の格好です。最近はこんな感じの格好にBIGシャツを羽織っています(前回のブログ)
ルイヴィトンの新作ミニバッグに一目惚れ_1_4
これからの秋冬コーデにも合うな〜と妄想中。
昨今のミニバッグブームで荷物がだいぶ縮小化してきた私ですが、
これを機にキャッシュレス化の波に乗りたい‼︎のですが、なかなか。

◯◯ペイって何?!と友人に仕組みを質問しまくり、笑われるレベルで、、

少しずつ波に乗ってみようと思います。
発売されて1ヶ月ちょっとですが、人気商品のため店頭で出会えたらラッキーだそうです。

私は公式サイトで予約購入しました。
(公式サイトも一時完売状態だったそうです。)

気になる方はお早めが良いかもしれません。


それでは、
まだまだ紫外線が強いので日焼け対策忘れずに、保湿も忘れずにお過ごし下さい。少しずつ空気が乾燥してきます...

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!