働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

秋の準備を少しずつ開始

ネットで人気のブランドから再販で手に入れたもの
秋の準備を少しずつ開始_1_1
気付けば今日で8月も最終日・・
日も短くなり、寝苦しい夜が減り、少しずつではありますが秋の気配を感じるようになってきました。なかなかファッションを楽しむ余裕がなかった春夏ですが、次のシーズンを見据えて小物から準備を開始しています。
秋の準備を少しずつ開始_1_2
昨年から注目しているブランド「HYEON」から、オーダーした秋冬用のベロアカチューシャが届きました。現在のところネット販売のみ。お手頃な価格設定に加え、トレンドや遊び心も取り入れているため・・商品によっては販売開始後~数分で完売するほど人気のブランド!

”カジュアル過ぎないきれいめな女性らしさ”がコンセプトなので、アラフォーでもお願いできるお洋服やアクセサリーも多くて嬉しい。
秋の準備を少しずつ開始_1_3
細すぎず太すぎない、落ち着いた雰囲気のシンプルなカチューシャを以前から探していて・・大人っぽいベロア素材に惹かれました。素材的に上品さも加わり、さりげないロゴプレートも主張しすぎず素敵です。

人気の商品は再販されたりもしますので、他にも秋冬に向けて定期的にCheckしています(ちなみに、このカチューシャ:velour headband / カラーblack も気付いたら完売していて再販でgetしたもの。)

来月以降~残暑も続くようですが、毎年ファッションは秋冬が楽しいと個人的には感じます。引き続き、心配な日々は続いていますが、小物から秋を取り入れつつ、外出することができる状況を楽しみに待ちたいと思います。みなさまもくれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!