ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

Instagram:@via_keiko717

新しく仲間入りしたのはサスティナブルなもの

大好きなファッションから環境や資源へ貢献
新しく仲間入りしたのはサスティナブルなもの_1_1
今年の春夏はお仕事でもプライベートでも外出が難しくなり、ある意味生活の変化を身に染みて感じる半年となりました。

ショッピングに出掛ける機会が大幅に減ったことで、衝動買いしてしまうこともなくなり、長く使い続けられそうなものを時間を掛けて選んだり、来年も活躍してくれるものを自然と意識的に選んでいたように感じます。

そんな状況で気になったアイテムが「BEMBIEN」のカゴバッグ(Marisol6・7月合併号の誌面でもエディター・陶山真知さんがご紹介されていて嬉しくなりました!)
新しく仲間入りしたのはサスティナブルなもの_1_2
バリ島の小さな村で職人さんが1つ1つ手作りしているものなのですが・・実は、リサイクルプラスチックを使用したバッグなんです。無機質な印象ながらも、触ってみるとマットな質感でとても手に馴染みます。ハンドメイドの温かみも感じます。

元US VOGUE・エディターYiーMei Truxesさんが立ち上げたブランド。工芸品の素晴らしさを世界へ広げる活動とともに、NPOを通じて売上の10%がアジア地域全般の社会へ還元される。そんな活動にも賛同して購入を決めました。

天然素材よりも頑丈で軽量なリサイクル素材。シンプルで飽きのこない色・ホワイトも決め手に!末永く使い続けることで環境や資源問題へも貢献していけることに、大好きなファッションから喜びも感じます。
★写真をClickしていただくとInstagramへ飛びます。日々の記録がメインですが、よかったらご覧になっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

What's New

Read More

Feature

Ranking