働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


私の定番洗顔!夏のダメージも優しくケアするTHREEのエミングソープ

夏の強烈な紫外線やマスクの刺激で受けたダメージ肌もケアしてくれるTHREEのエミングソープ。なかなか他のものに変えられない永年の定番アイテムです。
私の定番洗顔!夏のダメージも優しくケアするTHREEのエミングソープ_1_1
今年も年甲斐も無く海やプールを満喫してしまいました。。

そして、日常でもなるべく電車などを避けるべく徒歩移動が増え、紫外線に当たってばかり。

そんなダメージ受けまくりの肌でも常に安定した状態に導いてくれるのがTHREEのエミングソープ。
私は、エミングが発売された当初からのファンで、エミングソープは完全に定番化しました。

本当に他に変わるものがないくらい私にとってベストな使用感なんです。

特に今の時期のように、紫外線や汗、皮脂など夏のダメージやマスクの刺激を受け続けた肌には本当におすすめです。

成分は、年齢を重ねた肌に効果的なローズやザクロなどの植物エキスが配合されていたり、吸着、洗浄効果の高いレッドクレイがブレンドされています。

THREEの全シリーズの中でも特にエイジングケアに特化したシリーズだけあって、アラフォーの不安定な肌にぴったりです。

洗浄力が弱すぎてスッキリしないのも夏場は特に避けたいけど、逆に落としすぎて乾燥したりつっぱるのはもっての他。
そんなところも素晴らしいバランス力で洗い上げるエミングソープ。

そのため、冬にもちょうど良い状態にしてくれるのでオールシーズンこのソープで言うことがありません!
冬でも洗顔後の乾燥やつっぱりが一切ない優秀アイテムです。

そして実はこのソープかなりコスパが良いです。
というのも石鹸なのでかなり使ってもなかなか小さくならない。そして、少し擦っただけで簡単に泡立つのでかなり長持ちします。

私はTHREEのスキンケアの中でこのエミングソープが一番気に入っています!

使用感もコスパも文句ないオススメ洗顔アイテムなので、試したことがない方はぜひ一度お試しください!!

↓ ↓ ↓
洗顔だけでもこんなに変わるんだと実感した超オススメ品です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!