働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

近場で過ごす夏の休暇

普通電車で行ける範囲で、夏の思い出を作ってきました。
近場で過ごす夏の休暇_1_1
色んな街を旅したりお散歩するのが好きな私。
今は旅ができないので近場のお散歩のみですけど、この日は電車で少しだけ遠くに行って夏の陽射しを浴びてきました。

まずシーサイドラインという名の通り、海の横を通る路線の一日券を購入。
某テレビ番組のように、気になる駅名だったら降りて街歩きをするノープランなお散歩です。

お昼は海鮮市場の食堂で、業者さんや地元の方に混ざって定食を。
新鮮なお刺身が美味しかったです!

暑かったので人とすれ違うこともなく、海が見える広場を見つけたので木陰でしばし休憩。
近場で過ごす夏の休暇_1_2
ここのレトロ商店でアイスを買ったのですが、瞬間で溶け始めて急いで食べたので着く頃には無くなっていました…。

左側はこんな感じ、海です!
近場で過ごす夏の休暇_1_3
水辺は気持ちが落ち着くので大好きです。
何にも無いといわれればその通り!
でも好きな人と、いつも見ない景色を見ながら話したり、暑い暑い言いながら気ままに過ごす時間に癒されました^^

皆様も、気分転換しながら、この大変な時代をお過ごしくださいませ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!