働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆アラフォー秋も、お気に入りのネオウルフヘア!☆

とにかく扱いやすい!くせ毛の私が好むネオウルフ♪

みなさま、こんにちは。


少し前になりますが・・
ネオウルフレイヤーヘアを、更に短くカットして頂きました!

☆アラフォー秋も、お気に入りのネオウルフヘア!☆_1_1
くせ毛ですが、ちょうど良い具合の収まり感です♪

私は髪の毛の量が多く、比較的髪質もしっかりとしています。

そのせいか、昔から軽やかなレイヤースタイルを好んでいます。

しかしながら、本当に長~い間「Aラインブーム」だったので、なかなかレイヤースタイルが出来ず悶々としておりました。

☆アラフォー秋も、お気に入りのネオウルフヘア!☆_1_2
そんな中、遂に!遂に!「ヘアスタイルのトレンドがレイヤーに変化しつつある」とか!
レイヤー、ウルフヘア好きの私には嬉しい限りです♡


時代や流行は、本当に巡り巡って回っているのだなと思いました。


ヘアアイロンやスタイリング剤をうまく使いこなして、ヘアアレンジを楽しみたいと思っています。

☆アラフォー秋も、お気に入りのネオウルフヘア!☆_1_4

この日は、誕生日翌日だったので、私の産土神社へ参拝しました。


いつ来ても、澄んだ空気感が心地良いです。



みなさま、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。



miya


↓ miyaのインスタグラムはこちら ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!