働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】

通販で購入、試着した瞬間にテンションが上がった秋冬物のスカートをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

そろそろ本格的に秋冬物の買い物プランを立て始めました。

今までならシンプルなペンシルスカートを選んでいたと思いますが、シンプルなものより、どこかに一捻りある服が気になる今日この頃。
秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】_1_1
               折りシワがそのままですみません
秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】_1_2
ZARA
フリンジ付きペンシルスカート
¥6,990
秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】_1_3
まだ残暑の今はノースリーブ、サンダルに合わせて。
秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】_1_4
上のコーデに去年購入したジャケットとブーツを合わせて秋はこんなスタイルで。
秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】_1_5
ざっくりニット、スニーカーに合わせてもカジュアルさをバランス良く抑えてくれそうだし、買って大正解だったスカートです。
次回以降も、引き続き購入したものをご紹介したいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
秋支度 買って良かったアイテム スカート編【40代 私のクローゼット】_1_6
        <今日のダンロ> シャワー後。
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!