美女組No.183 emiのブログ
美女組:No.183 emi

No.183 emi

マンションコンシェルジュ

衣食住のバランスを大切に。
夫と犬と暮らしています。

ファッション業界で長らく勤務した後
現在はコンシェルジュの仕事をしています。

ファッション・美味しいもの・暮らしを
メインに趣味の映画のこと等を
時折織り交ぜながら綴りたいと思います。

Instagram:emi___amber

秋支度 デザイナーズブランドの映えるトップスをお得に購入【40代 私のクローゼット】

好みの映えるトップスを探して辿り着いたのは・・・。
こんにちは、emiです☺

秋冬の買い物計画を立てる上で、少しシンプルから離れて、「映える服や少し面白みのある服が欲しい」と考えていました。
前回のスカートでも書きましたが、一ひねり効いた服や、華やかな柄物の服。

予算と好みを考えながら思い描いた雰囲気のものを探していましたが、いまいち見つからず、デザイナーズのヴィンテージや古着を見てみることに。
そんな中で一部の秋冬物を購入したのがブランド古着通販のRAGTAGのサイト。
秋支度  デザイナーズブランドの映えるトップスをお得に購入【40代 私のクローゼット】 _1_1
秋支度  デザイナーズブランドの映えるトップスをお得に購入【40代 私のクローゼット】 _1_2
MARC JACOBS
透け感のある花柄のカーディガン。
早速ランチに着て行ったので着用画像は宜しければインスタをご覧ください。
秋支度  デザイナーズブランドの映えるトップスをお得に購入【40代 私のクローゼット】 _1_3
sacai
身頃がニット、袖がシルクになっている
ジップアップのブルゾン
透け感大好きな女、的な2点になりましたが、どちらも異素材の組み合わせ方や透け感の具合がさすがだなぁ…と着る前にしばらく眺めてしまうアイテムです。

雑には着られない素材だからこそ、愛着もひとしお。大切に扱いながら、沢山着たいと思います。
RAGTAGの話に戻りますが、
オンラインで購入した物は商品の特性上キャンセル不可ですが、一度に3点までなら店舗に取り寄せて試着をしてから決めることが可能です。
(今回もサイズ感が不安なものに関しては、取り寄せて試着後に購入しました。)
ブランド品の偽物の心配がないことや、状態の良い物が揃っている事も利点。
今後、好きなヴィンテージショップもご紹介できればと思いますが、ハイブランドを含め、宝探し的な感覚を味わえるので古着自体に抵抗が無い方にはお勧めです。
また、「サステナブル」というワードが生活に浸透しつつありますが、購入したり買取を利用したり、ヴィンテージ品や古着を活用するというのもその一環になると思っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。
秋支度  デザイナーズブランドの映えるトップスをお得に購入【40代 私のクローゼット】 _1_4
   <今日のダンロ> トイレットペーパーの芯に目がない犬。
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking