大人のうねり髪に! 花王「セグレタ」の新ヘアケアの秘密は濃密炭酸(*1)泡

PR
加齢とともに現れるパサつき・ツヤのなさ・まとまらない・うねりといった髪の悩み。いろいろな対策を試したけれど仕上がりが……というアラフォーの髪に、朗報!

濃密な炭酸*1泡で髪あらう・つつむ。

セグレタプレミアムスパフォームの仕上がりイメージ

髪の悩みは人それぞれ。しかも年齢を重ねるにつれ悩みは複合化していきます。パサつくようになった、ツヤがなくなってきた、まとまりにくくなった……それらの髪悩みの一因と言われるのが「大人のうねり髪」。髪は加齢によって細くなり、弾力が低下。髪内部にもダメージが生じることで、うねった毛が多くなってくることがわかっています。

セグレタプレミアムスパフォーム

そんな「大人のうねり髪」が増え始めるのがアラフォー世代。うねり髪が多くなるにつれツヤは失われ、まとまりにくくなっていくことをまさに今、実感している人も多いのでは。そこで提案したいのが、セグレタの「プレミアムスパフォーム」シリーズ。濃密な炭酸*1泡で洗い上げるシャンプーとコンディショナー、2品のラインアップです。

セグレタプレミアムスパフォームのテクスチャー

1回あたり約1900万個*2のきめ細かい炭酸*1泡がわき立つプレミアムスパフォーム シャンプーは、セラミドS*3とコハク酸(補修成分)配合。泡が髪に密着し柔らかくときほぐすとともに、髪も地肌もすっきり洗い上げます。

使い方もとてもシンプル。写真のように立てたままノズルを押せば炭酸*1の泡が。事前にボトルを振る必要もないので、忙しい朝だって手間取りません。


クリームのようになめらかな炭酸*1泡が特徴のプレミアムスパフォーム コンディショナーにも、セラミドS*3(補修成分)を高濃度配合。髪1本1本を包み込むようになじみ、補修成分を髪内部に浸透導入。髪内部からダメージを補修しながら、使うたびなめらかな手触りのツヤ髪へと導きます。


シャンプーにもコンディショナーにも「髪と地肌の美容液成分*4」を配合。気分やすらぐリラクシングハーブの香りとともに、毎日のシャワータイムを贅沢に。

大人のうねり髪に! 花王「セグレタ」の新ヘアケアの秘密は濃密炭酸(*1)泡_1_4

目指すは、毛先までストンとなめらかな大人のツヤ髪。セグレタ「プレミアムスパフォーム」シリーズの濃密な2つの泡で、今すぐ手軽に髪の“インナーケア*5”を始めてみませんか?

セグレタ プレミアムスパフォーム シャンプー 170g、同コンディショナー 150g 各¥2000(編集部調べ)/花王<10月10日(土)発売>

*1 炭酸ガス(噴射剤) *2 1回あたりの使用量から算出 *3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン *4 6種のエキス(ローズヒップ、ザクロ、バラ、ローヤルゼリー、ダイズ、ユーカリ)、リンゴ酸、乳酸 *5 髪の内部ダメージを補修

What's New

Read More

Feature

Ranking