美女組No.173 chakoのブログ
美女組:No.173 chako

No.173 chako

会社員

ファッション業界に携わってきた経験を活かし、私なりの日々の愉しみ方や、心に感じた事を記載したいと思います♡
*フランス政府公認『PIVERDIE FRANCE』Flower Diploma 取得

Instagram:chako_lat

チェック柄で迎える秋

私のお気に入り『LARDINI』ジャケット
チェック柄で迎える秋_1_1
『LARDINI』

1978年、イタリアのアドリア海に面する港町アンコーナにて創業しました。世界の名だたるメゾンブランドの製品を30年以上作り続けたスーツファクトリーと、その高い縫製技術を生かして設立されたオリジナルブランドです。今日では毎日400人体制で手作業の生産を行う、イタリア屈指の一大ファクトリーブランドとして名を馳せています。※HPより


秋風を感じる日々🍁
羽織ものが必要になってきましたね。


私のお気に入りは
『LARDINI(ラルディーニ)』チェック柄ジャケット


メンズで有名な伊ブランド🇮🇹
伊ファッション好きな男性はジャケットやスーツをお持ちの方が多いのではないでしょうか。


レディースの展開が始まったのは、まだ数年。
とにかく仕立てが素晴らしい!!!
トレンドを押さえた生地へのこだわりや襟や袖口のディテール。
着心地の良いホールド感と絶妙なシルエットがとても綺麗なんです。


是非、機会があればお試しいただきたい!!
仕立ての良いジャケットでお探しの方に『LARDINI』はオススメです。

チェック柄で迎える秋_1_2
*Jacket/LARDINI
*Shirt/TOPSHOP
*Denim/MOTHER
*Shoes/SergioRossi

秋になるとチェック柄を取り入れたくなります♪


オレンジ×グレーのチェック柄に一目惚れで数年前に購入しました。
インポートらしい独特な色合いと生地感がお気に入りです。
セットアップでパンツも購入すれば良かったと後悔。。。


この秋冬は、デニムシャツや薄手のタートルニット等シンプルコーデに合わせたいと思います!!
カジュアルにも、勿論シックなお洋服にもきまるジャケット。


軽めに羽織れるウール素材なので、春先にも重宝。
ずっと長く大切に着ていきます。


チェック柄で迎える秋_1_3


『LARDINI』といえば、襟についたお花の形の『ブートニエール』
イタリアらしい遊び心も感じられます🌸


最後まで読んで下さって有難うございました。



chako

What's New

Read More

Feature

Ranking