働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

改めてジュエリーが欲しくなる、おすすめ本|大人カジュアル研究部

ジュエリーのスタイリング、世界って奥深い、、、!と感じた一冊です。
季節の変わり目なのか、
夏の疲れが出ているのか、

体調が微妙な日が続く今日この頃ですが、

そろそろ読書の秋。たまにはゆっくり読書もいいかもしれないですよね。

そういえば映画も全然見れてないー!

改めてジュエリーが欲しくなる、おすすめ本|大人カジュアル研究部_1_1
こちらは1番最近、読んだ本。
マリソルの誌面でもお見かけする、伊藤美佐季さんの、
『そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら』
です。
ジュエリーが主役のレイヤード法や、ピアスの細かな選び方、盛り方など、すごく新鮮で、

読み終わったらとりあえず手持ちのジュエリーを見返して、色々組みあせてみたくなります。(そして次に何が欲しいか考える、、、)

まだまだ履いていたいデニムなどのカジュアルとの、良いバランスとか、新しい組み合わせを考えてみるのも楽しそう。


気になる方はぜひ、おすすめしたい一冊です。
インスタはこちらです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!