働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆アラフォー、こっくり秋の美容液はこれ!☆

夏の疲れが出る肌・・秋冬はバージョンUP美容液で「首」までいたわります。
みなさま、こんにちは。

日に日に涼しく、金木犀の香りに癒される季節になりました。


これからの時期、少しこっくりした美容液で、夏の疲れが出たアラフォー肌をいたわりたいと思います。

今回は、私が選んだ3品をご紹介します!






クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムn

☆アラフォー、こっくり秋の美容液はこれ!☆_1_1
高級感溢れるうっとり美容液☆

思っていたよりも伸びが良く、はじめはさらっとしています。
そして徐々にしっとり~。

香りに癒され、ゆったりのんびり。
夜のスキンケアで使っています。

このゴージャスな見た目に、優雅な気持ちになります♪

リバイタル ネックゾーン エッセンス

☆アラフォー、こっくり秋の美容液はこれ!☆_1_2
ネック用の美容液♡

気が付くと、ソファで、ダイニングで、ベッドで、スマホを見る時間が増えています。

「スマホ首」「ストレートネック」、首のしわも気になり・・、こまめなストレッチを心掛けています。


タイミング良く、ネック用の美容液を見つけて使い始めました!

美容液なので、伸びが良く塗りやすいです。

マッサージも兼ねて、美容液のネックケア続けてみようと思います♪

透明白肌 薬用Wホワイトエッセンス

☆アラフォー、こっくり秋の美容液はこれ!☆_1_3
人気の高い、プチプラコスメ!

某コスメランキングで上位だった、こちらの美白美容液。


1年を通して、UVケア、美容液での美白ケアを続けています。
色んな美容液に目移りしてしまいますが、人気の高いこちらの美容液を購入してみました!

伸びが良く、無色透明な美容液。
惜しみなく、日焼けが気になる手の甲にも塗ってケアしています。

においもなく、コスパも良く、普段のスキンケアに追加で取り入れやすい美容液です♪


※全て個人的な感想です。





コスメ大好きな私は、気になる商品は都度購入しています。


「コスメストックBOX」に保管していますが、使うタイミングを逃し・・
結局、無駄にしてしまうことも多々ありました。


この2年間、結婚や2度の転居により「断捨離」を繰り返した結果、
服も靴もバッグも・・おそらく半分くらいになったなあ~と感じています。


ふと目に留まった林マヤさんのインタビュー記事。

「この年齢になって、「断捨離」は不要なものを捨てるのではなく、好きなものをふるいにかけて、よりすぐりの大事なものを見極める行いに変わりました。」

なるほどなあ~と思いました。

たくさんの美容液の中から、好きなもの、よりすぐりのものを見つけるもの楽しいですね!



今日も、ご覧頂きどうもありがとうございます。

みなさま、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。



miya

↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!