この秋は「当たり前」を変えて「新常識」でおしゃれしよう!【Marisol 11月号】

「当たり前」を変えたらおしゃれはもっと楽しくなる!秋コーデの新常識をマスターしよう。

秋のファッションを本格的に楽しめる10月、どうやら今年はちょっと今までの「当たり前」を変えることが必要そう。

例えばウエストインバランスの全盛期が続いてきたけれど、魅力的なビッグトップスの登場でこの秋はウエストアウトも復活。ビッグニット+スカートなどの新鮮なコーデが参考になるはず。

また、ツヤスカートシフォンブラウスなど夏っぽい素材の服を秋冬にあえて着る感覚も、もはやこの秋 ‘新常識’に。秋冬素材とどう組み合わせるか、色合わせは?アイテム選びは?わかりやすい実例が見つかります。

色のおしゃれは「ニュートラルカラー」=あいまいな色を重ねていくのが新常識。アラフォーが今デニムを選ぶならちょっと「やられ系」、を新常識に。

マリソル11月号で秋のおしゃれをスタートさせよう!

 

▼Marisol11月号をチェック!『発表!これが「秋コーデの新常識」』

この秋は「当たり前」を変えて「新常識」でおしゃれしよう!【Marisol 11月号】_1_1

 

Marisol11月号は各ネット書店でもご購入いただけます!

What's New

Read More

Feature

Ranking