ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

煉獄杏寿郎のココがスゴい!「部下を導く4つの力」とは?【鬼滅の刃】【Marisol 11月号】

超ヒット漫画「鬼滅の刃」の登場人物、炎柱・煉獄杏寿郎はまっすぐで明快な性格の持ち主。竈門炭治郎たち鬼殺隊を率いるその方法は・・・? マリソル働く女っぷりプロジェクトと鬼滅の刃がコラボした、「部下を導く4つの力」が11月号で話題!

コミックス発行累計部数1億部を突破した超ヒット漫画『鬼滅の刃はマリソル世代にもファンが多い。10月16日(金)に劇場版『鬼滅の刃』無限列車編が公開するのを記念して、今回の映画で活躍する煉獄杏寿郎に、「部下を導く4つの力を学ぼうという特集を11月号に掲載。

例えばその1つ、何かあった時に守ってくれそうな「優しさ・信頼感」。部下を思いやる気持ちはあるものの、どう接していいか悩むことも多いアラフォー世代。部下の持つ価値観を理解し尊重しようという姿勢があれば、相手をどういうやり方で守れるのかがわかるし、お互いの信頼感も積み上げていくことができる。

コーチングの専門家和気香子先生による分析と実例解説がアラフォーのアラウンド管理職に刺さります。

 

▼Marisol11月号をチェック!『炎柱・煉獄杏寿郎に学ぶ!アラウンド管理職のための「部下を導く」4つの力』

鬼滅の刃×働く女っぷりプロジェクト

 

煉獄杏寿郎のココがスゴい!「部下を導く4つの力」とは?【鬼滅の刃】【Marisol 11月号】_1_2

 

©吾峠呼世晴/集英社

 

Marisol11月号は各ネット書店でもご購入いただけます!

What's New

Read More

Feature

Ranking