働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

ヒールのメタルがスタイリッシュなZARAショートブーツ

秋もローヒールが気分です!長めのリブで脚長効果も・・
ヒールのメタルがスタイリッシュなZARAショートブーツ_1_1
今年はどんなブーツを購入しようかな・・?
まずはお手軽にZARAで今年っぽいメタルラインの入ったショートブーツを手に入れました。
ヒールのメタルがスタイリッシュなZARAショートブーツ_1_2
ローヒールで歩きやすく、長めのしっかりとしたリブで脚長効果もあり!
ヒールのメタルがスタイリッシュなZARAショートブーツ_1_3
実は、ブーツ・スカート・ニットも全部ZARAで同時購入。
しなやかな素材で肌触りのよいフェミニンな花柄スカートは、”ミモレ丈”と”マキシ丈”の間・・いまトレンドの「マモレ丈」です。ショートブーツに合わせると、少しだけ見え隠れする素肌が抜け感になって重過ぎない。

ボトムスが柄物なので、ニットは丸首のシンプルなものですが、袖に4つ並んだゴールドボタンがアクセント。袖丈も長めなのが嬉しい。

ブーツは、スクエアタイプや編み上げのものも気になっています・・個人的に秋冬はファッションが楽しい季節。手頃なトレンドもの、長く愛用できる一生もの、少しずつお買い物へ出掛けることにも前向きなって来ました。引き続き、体調には気を付けつつも大好きなファッションも楽しめると良いですね。
★写真をClickしていただくとInstagramへ飛びます。日々の記録がメインですが、よかったらご覧になっていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!